ちょすのブログ

30代バリキャリ度60%の主婦が運営するブログ

【30代夫婦】買ってよかった2020

ちょす(@CChosu0808)です。

 

はてなブログのお題に合わせて、

#買って良かった2020

をご紹介します!

 

 

 

1.Nintendo Switch

コロナ禍の中、当時はステイホームで予約&抽選にあたらないと買えない、

中古で買おうにも、通常価格の1.5倍くらいの値段・・のなか、ビックカメラの抽選で当たり運よく購入できました!

任天堂の株価もうなぎのぼりでしたね。

わたしはあつまれどうぶつの森(あつ森)を、主人はマインクラフトをそれぞれやってました。

島クリよりも家具とかレシピを集めるのに必死になってます。

ゆるーく続けてます。

 

 

2.ヨガマット

ずっとほしいなーと思いつつ、使わないかもしれないと買っていなかったヨガマット。

腰痛が悪化&肩こりがゴリゴリになってきて、一週間ベッド上ヨガを続けた結果、買おうと決意。

部屋が狭いのが難点ですが、なかなか良い感じです!

f:id:Chosu0808:20210103144720j:image

 

 

3.冷蔵庫(451L /三菱電機 MR-MX46F-ZT)

2018年に結婚しましたが、2年余り私が1人暮らし時代から使っていた

100ℓほどの一人暮らし用の冷蔵庫を使っていました。

ちいさいな・・と思っていたもののずっと変えるタイミングがなく。

2020年はマンション購入を決意をしたので、ついに大きいものを買っちゃおう!ということになり、

購入したのは三菱電機のMR-MX46F-ZT

f:id:Chosu0808:20210103144538j:image

野菜室真ん中が良いなー&色カッコいいで決定。

YouTubeとか見て一応検討しましたよ!

 

ということで買ってよかった三点でした!

ではではー

 

 

#ちょすブログ

#買ってよかった2020